2005年08月11日

情報起業家向けの情報販売の稼ぐノウハウ

今は情報起業って儲かるって聞きますよね?

本当のところはどうかと言うと、

二極化ですよね。

ネットの世界でも勝者とそれ以外の人は

はっきりと差がついてます。

しかし情報起業で情報販売ビジネスを始めて

成功した人はとことん儲けてます。

情報起業してる人で月収1000万円の何人もいます

仮に毎月100万以上を稼いでる人を「成功してる」

として。(でも実際、月収100万程度はすぐに達成できますが)

でもね・・

ノウハウを知らなければ

いくらお金をつぎ込んでも儲ける事は出来ません

しかし正しい方法とやる気さえあれば

素人でも3ヶ月後には100万くらいは

ラクラクと稼げます。

わたしは今では200万円〜多い時で300万円をコンスタントに稼いでます。

一日、1〜2時間の作業で。

昼前に起きて、注文のメールチェック、商品の発送、

こんな感じです。

銀行に入金確認に記帳に行きますよね

そしたらジィージィーって・・

なかなか止まらないんですよ。経験したことないから

「うわぁ〜 こんなにお金が入ってる・・!」驚きました。

でも、馴れるもんですね。今では普通になってます

このブログでは素人でも情報起業で儲けるための情報起業ノウハウを教えます

posted by マサ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『不幸になる代わりに驚異的に儲かる情報販売とは?』(河副 太智)
Excerpt: 『不幸になる代わりに驚異的に儲かる情報販売とは?』(河副 太智) オススメ度:★★★★☆ これも実に不思議でおもしろいネタでした。 なにしろ、タイトルにまず目を奪われました。というより、不可解で..
Weblog: 日本一わかりやすいビジネス系書評サイト
Tracked: 2006-02-01 15:03

『不幸になる代わりに驚異的に儲かる情報販売とは?』(河副 太智)
Excerpt: 『不幸になる代わりに驚異的に儲かる情報販売とは?』(河副 太智) オススメ度:★★★★☆ これも実に不思議でおもしろいネタでした。 なにしろ、タイトルにまず目を奪われました。というより、不可解で..
Weblog: 日本一わかりやすいビジネス系書評サイト
Tracked: 2006-02-01 15:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。